poo-poo-のプロフィール

@poo-poo- poo-poo-
ありがとう数29
質問数24
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
86%

  • 登録日2006/03/12
  • 性別女性
  • ホワイトデーに貰って嬉しいもの

    飲食店をしており、常連さんなどから毎年 バレンタインのチョコレートをもらいます。 いつもは、焼き菓子などをお返ししていたんですが 昨年は、好みが大体わかる方に、ストールやアクセサリーなど (高価なものではありません)をお返ししたりもしました。 そこで、定番の焼き菓子など以外で もらって嬉しかったお返し もらってみたいお返しはありますか? 何でもいい、というのはなしでお願いします^^;

  • 長崎空港 ハウステンボス 時間つぶし

    長崎のハウステンボスに結婚式に参加するため行くことになりました。 飛行機の関係で 朝10時30分長崎空港着。 結婚式がハウステンボスで14時45分開始です。 結構時間があるのですが、調べても時間の潰せそうなところが ありません。ハウステンボス以外で面白いところありますか? おしゃれなカフェや、花のきれいなところが希望です。

  • 男性も女性もどう思いますか?

    男性も女性もどう思いますか? 私は、片思いしてるんですが… その方が気になって、気になって仕方ないです。その方は会えませんし。(顔は知っています。)Twitterで、リプライして返事がないだけで、イライラして、ひどい時は泣きそうになります。 毎日辛くて、夜も寝れなくて、どうしたらいいか分かりません。 ややこしい文ですいません…。

    • 締切済み
    • noname#159512
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 上司を好きになってしまいました。

    私は23才女です。 現在委託としてメディカル関係の場所で働いています。 そこにたまに本社からくる上司のことが気になります。 一目惚れなので話したことはありません。年齢は30才で、結婚してるかも彼女いるかもわかりません。 もしアドレス聞けたとしてもこっちの職場に来る度に気まずくなったりするのかなって思うとやめた方がいいのかなと。 早く来てくれないかなと毎日思っちゃいます。 この気持ちどうしたらいいでしょうか?

  • お財布の処分の仕方

    お財布は最高で2年で変えると言われています(風水?)が 安い物でもなかったのでもう少し使うつもりでいました、色が薄い&淡い色でしたので角とかが汚れてしまいエーって感じでした、箱の中に修理が出来る旨のカードが入っていたので買った年度を確認したら丁度2年目でした、勿論壊れてもいませんですが人前で出すのが少し恥ずかしい気がしたので 同じ型のを購入、そこで気が付いたのは処分の仕方です、ごみとして出すは分かりますが、まだゴミとはとても思えないので皆さんはどうしていらっしゃるかお聞きしたかったので質問して見ました。