KYO12345678のプロフィール

@KYO12345678 KYO12345678
ありがとう数15
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

どーもっす!

  • 登録日2001/06/12
  • 彼の隠していること

    私には、付き合って1年4ヶ月の彼がいるんですが、今までエッチのとき、上半身の服を脱いだことがありません。お風呂に誘っても、拒否されます。どうやら、彼は胸毛を気にしているようなんです。私は、そんなことで嫌いにはならないし、むしろ隠さないでいてくれる方が、いいと思ってるんですが…。以前、そのことでケンカになったので、その話題は彼の前ではタブーなんです。どうしたら彼は、私の前で全てをさらけ出してくれるでしょうか?

  • プールバー教えてください

    お酒が飲めてビリヤードもできるプールバーを探しています。できればおしゃれな 雰囲気のところがいいのですが・・・ 教えてもらえませんか?

  • プールバー教えてください

    お酒が飲めてビリヤードもできるプールバーを探しています。できればおしゃれな 雰囲気のところがいいのですが・・・ 教えてもらえませんか?

  • 社内で使うメッセンジャーはどれがオススメ?

    社内でICQやYahooメッセンジャーなどのコミュニケーションソフトを導入しようかと検討しています。ファイアウォールの問題とかもあると思うのですが、実際に社内で導入している方やそれに詳しい方、オススメのソフトや長所、短所など教えて下さい。 用途として電話の不在メモ代わりを考えています。(自分も含めて)初心者ばかりなので簡単なのがいいです。宜しくお願い致します。m(__)m 環境 Win98・2000、LAN環境