pokomituのプロフィール

@pokomitu pokomitu
ありがとう数6
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/11
  • どちらの携帯にしようか迷っているんですが・・・

    新生活を始めるにあたってauからvodaphoneに変更しようと考えています。SH903かV604に検討中なんですが、この携帯を使っている方の感想が聞きたいです。あとSH903って長時間録画ってできますか?

  • 僕は不潔ですか?

    初めまして。高1の男です。 僕は小学5年生の時から、5年間ちかく湯船に入ったことがありません。 僕だけではなく、家族全員です。 冬でも、寒いですがシャワーだけです。 この前、兄が友人に自分は湯船に入らないと言ったら凄く驚かれたそうです。 やはり 湯船に入らない人は不潔なのでしょうか? (髪も体も毎日ちゃんと洗ってます)

  • 春から大学生!服について

    中学、高校と今まで制服ばかりだったので服を全然持っていません。 大学で着る服を買い集めているんですが、 皆さんはどれくらいの服を持っていますか? レパートリーはどれくらいありますか?

  • で。。 結局

    ホワイトデーに何をもらいましたか?        何を送りましたか?

  • 楽器の練習が続けられない

    理由は音がうるさく感じて 誰かに聞こえないか心配だからです サイレントドラムでも アンプを繋がないエレキギターでも 充分にうるさく感じるのです。 また家族に「練習してる」と思われたくないのです。 隣の人にも、外を道歩く人にも聞かれたくないのです でもどうしても楽器がやりたいのです しばらく布団の中でやりましたが それでも聞こえているようで嫌になりました 中学の頃から始めて8年も経つのに上達しません どうすればいいのでしょう うるさく感じるのは僕がおかしいのでそれを直したいのです