anna55のプロフィール

@anna55 anna55
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/09
  • おすすめの旅行先を教えてください

    4月~7月の間(GWを除く)に海外旅行に行く計画を立てています。 予算は1人旅行費のみで30万円で、5日~7日で考えています。 オーストラリア・ハワイ(オアフ島とハワイ島)・ドバイ・ニュージーランドなど候補は出ているのですが、なかなか決まりません。 予算内でおすすめの場所を教えてください。

  • においが…。

    同様の質問があると思いますが本当に知りたいことは書いてなかったので質問します。 19歳女ですが、時々おりものの匂いがすごーくきになるのです。 それはもう、しゃがんだらなんかあそこのにおいがーってぐらい。普通に座っててもなんかぷぅん、とにおうのです。他人に気づかれてそうで嫌です。 全然気にならない日もあるけど、気になる日のほうが多いです…。(これは普通かもしれませんが、生理前後は特にきついですね) で、もしかしたら病気かもしれないから病院行きたい!と思ってますが、保険証を親に託してある上、使ったらどこの病院で治療を受けたかがわかっちゃうんですよね…? このことを親に話して保険証を借りることですらうだうだつっこまれそうで嫌だし(ちゃんと避妊してるの!?とか、なんかやったの!?とか色々…そういう親です)。。そうでなくても後でわかるならそれはそれで変に誤解(あんた妊娠でもしたの!?とか…)されそうだし…。 もし、同じくらいの年齢のときで同じような悩みで病院に行ったことがあるという方がいたらどのようにして病院に行ったか教えてください。また、他の人でもアドバイス等くださるとうれしいです。(出来れば同じ経験した人がいいですが…)

  • 風俗の利用について(特に女性の方お願いします)

    私は成人男性なんですが今は彼女がいなくてもちろん独身者です。なんでぶっちゃけ性欲は当然溜まりますんで月に一度は必ず風俗(デリヘル)を利用しています。ちなみに私が利用しているのはドラヘルといって車の中でサービスをうけるもので通常のデリヘルに比べて料金は半額なんで結構お得です。でも基本的に私は浮気はしないタイプなんで彼女がいる時は絶対に利用しません。女性の中には風俗は絶対に許せないという意見をお持ちの方が大勢いますが独り者の男性でも風俗はいけないと思いますか?もちろん病気のこともありますがとりあえず今回は病気の件は抜きの考え方でお願いします。個人的な意見を言うと自分で処理すればタダじゃんという気持ちもありますが正直虚しいです。なんで月に一度と割り切って風俗を利用してます。 こんな事女性に直接聞くことも出来ないんでぜひご意見宜しくお願い致します。

  • コンドームどこに?

    コンドームを皆さんはどこにおいていますか? 私は今は持っていませんが自宅生ですので置き場所に困ります。 親がみつけたらどうしようかと思ってしまいます。彼女がいるのだからあって当たり前じゃんとは思いますが・・・。親としてはもし子供が持っていて見つけた場合の気持ちはどうなのでしょう?また見つけたことで本人に聞いたりしますか? よろしくお願いします。

  • 私の目の前でオナニーする彼

    こんにちは。 彼氏の神経がわからないので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私が疲れている時、彼からのセックスの誘いを拒むと、彼氏はアダルト雑誌を開いて私の目の前でオナニーを始めるんです。彼氏が目の前で、他の女の裸体を見て興奮している状況を見ると、怒るというよりも 悲しくなりませんか?それを彼氏に言うと、 「お前が相手してくれないから、仕方なく本で済ますんだ。本当はお前の体がいいんだよ。本はお前の代わり。」と言っていました。 オナニーは隠れてするのが普通じゃない?と言うと、 お前の前でならなんだってできる、と言われました。 この感覚は男女間のオナニーの意識の違いからくるものなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?