ma23kanのプロフィール

@ma23kan ma23kan
ありがとう数25
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

ユーミン、桃井かおり、かっこいいお手本にならってあと最低50年ワクワク人生をおくります。

  • 登録日2006/03/09
  • 自己破産について

    自己破産について 先日債務整理で司法書士のとこに相談に行きました。 すると自己破産の方がよいと言われ、弁護士のとこに相談に行くように言われました。 色々破産についてサイトで調べてると、数ヵ月家計簿をつけるとあったのですが、私は親と別居していて、親に仕送りをしています。 父の会社が倒産(自営業)してその後父が倒れ、いまは障害が残っていて、母の収入だけではやっていけないためです。 親にはもちろん内緒で破産のつもりなんですが、親にお金を渡している事を家計簿に書くと、親に連絡をとって確認したりしますか? 後、車のローンが後30万程あり、障害のある父がいるため30万を知人に借り清算しようと思うのですが破産前に一括返済は問題ありますか? 車自体はもう価値のないボロ車です。

  • バイオリンを習い始めようと思っているのですが・・・

    バイオリンを習い始めようと思っているのですが・・・ 楽譜がまったく読めないくても、バイオリンを習うことは可能ですか? 回答を待っています。