satomo1112のプロフィール

@satomo1112 satomo1112
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

今すぐ息子さんを守るべきです。 今受けている虐待は、長ければ長いほど、息子さんの将来に 何らかのかたちで、出てくるはず。 子供にはつみはないです。 かわいそうってだけではなく、 行動してください!! あなたも旦那のことを愛しているのでしょうか? 虐待は、なかなかかおりません。 手遅れにならないうちに、 早く息子さんを守ってあげてください。 お願いします。

  • 登録日2006/03/08
  • こんなときどうしたらいいですか?

    10ヶ月の女の子の育児中です。 いろいろ子育て法で悩んでいます。 解決法ありましたら 教えてください。 離乳食に関して・・・ ○開始2ヶ月です。ゴックンはうまく出来るようになりましたが 少しづつ形のあるものや つぶせる硬さにしているのですが 丸呑みしているのか? すぐに「おぇっ」と えずいて モグモグが出来ません。 ○離乳食のメニューが思いつきません。今のところ野菜中心ですが 同じような食材ばかりのくりかえしで いいんでしょうか? 味付けもまだしないほうがいいですか? ○1回の離乳食で 食材はどのくらい使うべきなのでしょうか? 品数は何品ですか? ○離乳食を始めたら 口の周りが荒れてきました。アレルギー等の心配がありますか? オムツの関して・・・・ ○ハイハイをするのですが パンツ式にしたほうがいいですか? うちの子の ウンチがいつもユルユルで パンツ式だと脱がせるとき 足についたりしませんか? ウンチに関して・・・・ ○離乳食をはじめて2ヶ月ですが いまだに 粘り気があるか ゆるいウンチしか出ないのですが大丈夫ですか? いつごろから 硬いウンチになるんですか? おっぱいに関して・・・・ ○今でも1日 7回くらいは飲みます。夜中も3.4回は必ず起きて おっぱいを飲むまで絶対寝ません。 寝かすつけも おっぱいでないと寝ません。 いつまで おっぱいに頼っていいものなんでしょうか? 朝まで寝てくれるようになるのは いつごろなのでしょうか? ○離乳食はあまり量を食べないので 母乳中心なのですが 「母乳の栄養」っていつまで 続くのでしょうか?6ヶ月過ぎるとあんまり意味ないよと周りに言われました。本当ですか? 初めての育児で 毎日試行錯誤でしています。 何か良い解決法ありましたら お願いします!!

    • ベストアンサー
    • asaria
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 旦那の事について相談乗って下さい(虐待)

    私は3年前×1、2人の子供を連れて再婚しました。 今は再婚した事を後悔して、子供達にはツライ思いさせていると申し訳ない気持ちでいっぱいです。 特に今年6歳になる息子には旦那は冷たいというか、旦那との間に2歳の男の子・今月末にもう1人出産なのですが、差別と言うかやっぱり自分の子供が可愛いのか全然態度が違います。ちょっとしたことで鼻血が出るくらい殴ったり蹴ったりします。私は、何度も止めましたが、「お前らの育て方が悪か言ってわかんないから殴って教える。」と逆に怒られ聞く耳を持ちません。確かに私のいう事は全然聞きませんが殴ったところでなおるものでもないですよね?食事中は息子をにらみながらで、息子はびくびくしながら食べています。旦那がいる前では話もしないでおとなしいです。いなくなると、うるさくなりおとなしくして多分発散させてるみたいではしりまわったりします。 去年の暮れに私の実家に帰ってきて両親もいるし、旦那も変わるかと思って帰ってきたら全然変わる様子もなく、自分が偉いみたいな態度で暮らしています。生活費なんて仕事を始めたばかりなのでいくらもいれてないです。 なのに、食べたい放題、電気使い放題、大変だから節約してと言っても「俺は全部お前に任せてるし仕事して金稼いでくるだけだからあとのやりくりはやって。」と言われるし親には、毎日のように旦那の文句、子供が可愛そうだから自分たちで作った子供2人連れて実家を出て行けと言われるし。電気つけっぱなし、ヒーター付けっぱなし、人一倍食べ物にうるさい、気の食わないのが出ると箸も付けず不機嫌になる、馬鹿みたいに食べるし飲むし。息子には虐待でこれ以上可愛そうで見ていられないからと両親に言われます。 旦那にこのことをどうきりだしたらいいか・・・。 このままの態度が続くなら離婚を考えてますが、話し合いをするのが怖いです