tugumiのプロフィール

@tugumi tugumi
ありがとう数22
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

みなさん仲良くしましょう。

  • 登録日2001/06/11
  • 彼の気持ち

    付き合って半年の彼がいるんですが最近3週間くらい 会ってません。メールも私からばかりで会いたいだとか ちょっと重い話題だと返ってこないのですが 音楽の話で前メールしたら返ってきました。 会う約束もしてるんですが連れと遊ぶから、熱があるから って私は逃げてるようにしか思わないのですが 先日はやっと会えるかなという雰囲気で 彼からも仕事いつ終る?ってメールがきて 終ってからメールしたら返事なしで電話も拒否。 この3週間電話も拒否されていました。 でも会う約束はしてくれるので少しの希望はあったんです だけど今回は会わない理由すらなくて無視。 別れるならそう言ってほしい。 無視って傷つくし卑怯だと思う。 貸したものを返すのが口実で会うんですが 彼は別れたくないの? それとも別れたいのか。 ただ気持ちが聞きたいのに 拒否されたらどうしていいのか。 彼からの連絡を待っても来る保証はない。 自然消滅は嫌なんです。 だけど拒否されてるから何も行動しないほうがいいような でもなにか行動しなきゃいけないような・・・。 彼は何を考えてると思いますか? 会わないつもりならなんで 期待させるような中途半端な優しさなんかくれるの? 私はどうしたらいいのでしょう?

  • 学生と社会人はうまくいかない?

    私は就職活動中の学生。 そしてカレは私よりも5つ上の社会人です。つきあって1年以上経ちます。 何度も別れたり、くっついたりしてますが、 やっぱりまた、別れたほうがいいのではないか、と思い始めてきたんです。 まず、カレはものすごく忙しい人。逢えるのも日曜だけだし、 それも毎週逢えるとは限らない。どうしてもカレの予定にあわせることになってしまいます。 せっかく逢えても、電話がきても仕事のグチばっかり。 「こんなに大変なんだ」、とか、「今日はどうのこうので、大変だった」 と、ずっと、向こうはイライラした口調。 本当は私だって就職活動で大変で、聞いて欲しいことは沢山ある。 それでも、彼を好きだから、すこしでも聞いてあげて、スッキリしてほしいと 思って、いつも「うん、うん」って聞いてます。 私が愚痴を言えば、「ネガティブな所がキライ」といわれるから、 愚痴はいったことない。 そして、「がんばってね」とか、「つらいのもそのうち終わるよ!」と励ますと 「だからこうしてがんばってるんだろ!」「ずっと続くよ!」と、必ず反論。 そして、いいたいことを言うだけいって、「じゃあ寝る」という。 そして、「学生にはわかんないだろうな」とトドメも刺される。 わがまま!って思うけど、社会人で大変なんだろうなあ・・って思うと、 許そうって気にもなるし・・。 これが原因で何度も別れようって言ったけど、泣いて戻ってくる。 「お前がいないと、オレはダメなんだ・・」って。 やっぱり、これってワガママ男? それとも、社会人のカレを持つと、愚痴を黙って聞くことはしょうがない? 好きではあるんだけど。社会人と学生という関係以前に、性格に問題アリ? 自分でも、だんだんわからなくなってきました。

  • 画面が表示されません(ISDN)

    ネットに接続したら画面下にパソコンのマーク?は表示されるのですがホームページなどはあの表示できませんの画面がでて表示されません。TAのランプを見るとパスワードの認証中のときは光っているのですがその時以外は光りません。

  • メル友にまったく会う気がない人に質問です

    僕が思うに、メル友にまったく会う気がない(100%メールだけと割り切っている人)でメールやってる人は、 いずれ飽きが来ると思うんですけど、そうなるまでの期間はどのくらいでしょうか? 最高で、何ヶ月メールのやり取りしましたか?なるべく多くの人に答えてもらいたいです。 ちなみに、携帯かPCのどっちでやり取りしたかも教えて欲しいです。 と、そのときの恋人の有無もです。

    • ベストアンサー
    • noname#624
    • 恋愛相談
    • 回答数11