namirin5489のプロフィール

@namirin5489 namirin5489
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/07
  • 癒し系の曲教えてください

    私は癒し系で綺麗な曲が好きで探しています。曲だけのものでもいいです、私が知っている歌手と曲以外をお願いします。 ケルテックウーマン、サラブライトマン、笹川美和、元ちとせ、鬼塚ちひろ、宗次朗、ビョーク、エニグマ、エンヤ、ホリーコール、Akeboshi、以外でお願いします。 わがままな質問ですいません、もっと知りたいんです宜しくお願いします。

  • 抱腹絶倒のギャグ漫画、知ってますか?

    抱腹絶倒のギャグ漫画、知ってますか? 読んで大笑いした作品、腹筋がちぎれそうになった作品、とにかく面白いギャグ漫画あったら、教えて下さい。 ちなみに私は、「浦安」「地獄甲子園」「稲中」ぐらいしか思いつきません。

  • 抱腹絶倒のギャグ漫画、知ってますか?

    抱腹絶倒のギャグ漫画、知ってますか? 読んで大笑いした作品、腹筋がちぎれそうになった作品、とにかく面白いギャグ漫画あったら、教えて下さい。 ちなみに私は、「浦安」「地獄甲子園」「稲中」ぐらいしか思いつきません。

  • お勧めの名言漫画

    最近お金がたまってきたので、新しい漫画でも買おうと思っています いい名言がのっている漫画を教えてください、その漫画の中で気に入っている、心に残っている言葉をあげてください 私は、『ドラゴンクエスト天空物語』で、 【きみがいるから僕は強くなれる 僕が僕である理由をくれた】 【あきらめたり逃げたりするのはカンタンだけどぼくはいやだ!】 【泣いて祈るだけで人が救えるのならいくらでも泣けばいい】などです あと、下の条件に当てはまるものはやめてください 1、少女漫画 2、エロい 3、恋愛のみ まあ、要するにファンタジーもの(?)であればいいのです よろしくお願いします

  • 皆さんの好きな楽曲

    こんにちは。僕はよく教えて!gooを利用するのですが、僕が知らないアーティストの名前をよく見つけるんです。まぁ、当たり前なんですが。 でも、僕の音楽の情報は、どうしても有名なアーティストしか行き届かないんです。有名なアーティストももちろん大好きですが、もう少し音楽の幅を広げたいな、とおもっています。 そこで、皆さんに自分の好きなアーティストで、なるべくTOP20入りしたことのないようなアーティスト(すごく失礼な言い方でスミマセン)、をお聞きしたいと思います。また、どこでそのアーティストを知ったのかもできればお願いします。 ご回答よろしくお願いします。