forestkingのプロフィール

@forestking forestking
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/06
  • ドラえもんの最終回(最終話)について

    ドラえもんの最終回(最終話)についておしえてください。 僕が知っているのは、「のびたは植物人間だった」や「タイムマシンを作って ドラえもんを送ったのは未来ののびた」という説です。 本当の所を教えてください。 お願いします。

  • 他人の目を見て会話ができません

    自分は顔にコンプレックスがあり他人の目や顔を見て会話をするのが苦手です。目が一重で細いです。ミスチルの桜井とかコブクロの小さい方に似てるとよく言われます。自分ではここまでブサイクだとは思ってない(自分では)のですが、これがコンプレックスで、人と顔を見て話すのが苦手です。人と眼を見て話さない人間は信用されないとか、胡散臭いと思われるらしいですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 着うたについて(Mr.Children、aiko)

    昨日の夜暇で、久々に着信音でも変えようかと思って着うたサイトを見ていたのですが、 3,4サイト見たのですが(レコード直営会社と言うサイトを主に見ています) どのサイトでもMr.Childrenとaikoは見当たらないんです・・・ この2アーティストは、着うたとして出すの許可?していないんですかねぇ??? 着メロならあるんですけどね。 ど~~~~~~~~~~~~~~~しても欲しい!!ってわけではないのですが、(あれば欲しいですが)少し気になったので質問させていただきました。 くだらなくてすみません^^;;

  • ドラえもん 好きだった主題歌は何ですか?

    「のび太の恐竜2006」の公開が2週間後にせまり、主題歌もスキマスイッチの「ボクノート」に決定し、藤子・F・不二雄さんの特番も放送されたので、何だかここでみなさんに聞いてみたくなりました。 みなさんが好きだった「ドラえもんの主題歌」は何ですか? テレビアニメ&大長編ドラえもんに使われた曲なら何でもOKです。複数あればいくつでも書いてくだって結構です。理由もあればよかったら書いていただけると嬉しいです。 私は、「少年期」「わたしが不思議」「青空っていいな」「ドラえもんのうた」「夢のゆくえ」「雲がゆくのは」が好きですね。 「わたしが不思議」は特に・・聴くたびに大長編のラストを思い出してしまいます。 質問文が長いうえ、読みにくくて申し訳ありませんが、ご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。