tiger888のプロフィール

@tiger888 tiger888
ありがとう数31
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2006/03/06
  • 彼氏のオナニーについて

    こんにちは。過去のログを見ていたら似たような質問もあったのですが、どうしても今気になってしょうがないのでまた質問させてください。 半年ほど私の部屋で同棲しているのですが、この間彼氏の服を入れている引き出しでアダルト雑誌を見つけてしまいました。そのときは動揺して何も言えませんでした。あとで彼がいないときにチェックすると、付録のDVDもデッキに入ったままでした。端子が差したままだったり抜かれていたりと私がいないときに頻繁に見てるようです。 昨日帰宅すると、ゴミ箱にそれらしき大量のティッシュが。彼の実家に行ったときに普通にそういう本が部屋にあったりもしましたし、男性はオナニーするものだ、と頭では理解していますがどうしてももやもやしてしまいます。 セックスはまあ普通にしますが、そんなに頻繁ではないです。週1といったところです。聞くとセックスはあまり好きじゃないようで。私はそれに対して少し不満を抱いていたので、オナニーならするんだ…、とショックを受けました。 雑誌のことはそれとなく言ってみたら、ちょっと嫌がっていたのでオナニーのことを言うとさらに嫌がるんだろうと思い言えません。というか隠すのなら完璧に隠して欲しいんです。ティッシュもトイレに流して毎回DVDしまうくらいでいいので。そのくらいだったら言ってもいいですか?男性の皆さんは、彼女や奥さんにオナニーの痕跡を見つけられそれを言われるのはやはり嫌でしょうか…? また、今まではうちでやったことはなかったと思っているのですが、癖になり頻繁にやるようになると…と思うとやっぱり嫌な気分です。少ないセックスがまた減るのも悲しいです。 よろしければアドバイス頂けたら、と思います。長々と失礼しました。

  • 車の買い替えに迷うどころか困っています。

    今、ステージアC系に乗っています。 そろそろ買い換える車種を考えようかと思っているのですが・・・ 今欲しいのは フーガ です。 しかし、金額的に買えるはずもありません。 そうするとまったく興味の沸く車種がないのです(゜O゜; 今乗っている車が今でも最高に好きなので、 OHしてでも乗り続けようかと思っているのですが、 料金的にいくらぐらいするのでしょうか? また、そこまでする人って居るのでしょうか・・・ 皆さんの中にも私と同じように今の車に興味が湧かない人が居ると思うのです。 その人達って結局、気に入っていない車を買うのでしょうか? 今の日本車にまったく興味が湧かなくなった自分に困っています! 何かいい案があれば上記の質問以外でも回答してください!

  • 藤原道長と奥州藤原氏?

    はじめまして。ちょっと疑問があります。 奥州藤原氏は、東北らへんに住んでいたんですよね。でも、藤原道長は京都で摂政をしていたってことは、藤原一族は京都から東北地方まで移り住んだってことですか??徒歩で?!@@ それとも藤原道長と奥州藤原氏は親戚ではないんでしょうか,,, 教えてください。