reinayasのプロフィール

@reinayas reinayas
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/04
  • 西武線沿線でお勧めの人間ドック施設教えてください

    西武新宿線、西武池袋線沿線もしくはそこからアクセスしやすい場所で、人間ドックの施設を探しています。 希望は、 ・日帰り ・子宮がん検診およびマンモグラフィーなどの設備を持つところ です。 全く初めてですので、何もわかりません。ネットで見たり、会社の補助対象施設一覧を見ても、どこが良いのか検討もつかないので困っています。 ここぞというお勧めのところがありましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • ウインドグレーカーとピステの違いは??

    サッカーをやっている子供からの質問です。 ウインドグレーカーとピステは同じものをさすのか又は別物なのか・・・ 私(43歳)は同じ物と思いますが、息子(17歳)に言わせるとピステはウインドブレーカーより薄い物を指すときに使うとの事。 多分、だと思うでは無く、文献からの引用を探していますが見つけきれません。 良い引用があれば教えて下さい。