mihokousagiのプロフィール

@mihokousagi mihokousagi
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2006/03/04
  • 諦めるべきか、、、

     数ヶ月付き合った相手から、頻繁にではないけど今度も連絡はするが、距離を置きたい、友達に戻りたい、という理由で一方的に別れを告げられました。全く連絡をとらないわけじゃないからと言われ、その時自分の気持ちは伝えましたが、答えは変わらず、、、どうしたらいいか分かりません。  相手の気持ちが変わらない限り、今のままでは復縁は無理だとは分かってはいるんですが、可能性はあるんでしょうか。。  仕事の関係上、数ヶ月に1度くらいは顔を合わせる機会があり、何かいいアドバイスがあればお願いします。         

    • 締切済み
    • noname#67318
    • 恋愛相談
    • 回答数1