Keio21のプロフィール

@Keio21 Keio21
ありがとう数1
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
61%

こんにちわ! Keio21ともうします。現在、大学生です。 得意な分野はコンピュータ、旅行です。 よろしくお願いします!

  • 登録日2006/03/03
  • 実りある議論のコツは?

    ここの賢者の皆さんなら教えていただけると思うのですが。 とある話題で議論したいと思っています。 WEB・実社会も関係なしで、参加者・運営者に限らずお聞きしたいものです。 一般的に気をつけるべきルールとはどの辺にあるのでしょうか?

  • 朝起きれない…

    朝起きれなくて困っています。 目覚ましはケータイで2分ごとに3つかけて、前使っていたケータイで1分ごとに3つ、目覚まし時計を2個つかっています。スヌーズ機能もつかっています。 遠くにいくつか置いたりもしているのですが、起きたときには止まっています。立って自分で消しに行ったのでしょうが覚えてないんです。 朝日が入るようにカーテンは閉めていません。 起きなきゃいけない!ということを自分に言い聞かせて寝るのですが… このままだと社会にでてから困るし(今は学生です)、寝過ごした自分への嫌悪感が大きくなるばかりです。 何かいい方法やアドバイスがあればお願いします。

  • 受験まで3ヶ月 英語 本当にやばいです。

    京都か滋賀か大阪で大学受験英語を手助けしてくださる、個人指導の塾などはないでしょうか。 家庭教師はどんな人になるかわからないですよね?それに家が滋賀県のハズレなので、来てもらえる方って限られるので。 長文が読めず、本当につらいです。 ちなみに20歳で仕事をしていましたが、この夏受験を志し、仕事を辞めて予備校に通っています。 立命館・関西学院に行きたい! 助けてください。お願いします!乱文申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • noname#148086
    • 英語
    • 回答数4
  • 毛穴の目立ち

    他の人に比べ、鼻など毛穴が目立って困っています。 イチゴのようにツブツブなんです。 そのせいで人と顔を合わせるのが大変恥ずかしいのです。 良い処置法などあればどうか教えてください。

  • 中国や北朝鮮等を扱う英語サイト

    中国や北朝鮮などのアジアの国々を勉強していますがその各国の最近の情勢や色々な問題点等を調べたいのですが英語で書かれたソースを探しているのですがどのようなものがありますでしょうか??個人の方が作られているサイトではなく言葉は悪いのですが信用性が一般的に見て高いサイト等ありましたら沢山教えて頂ければと思ってます 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • budegon
    • 政治
    • 回答数2