rikkotubaのプロフィール

@rikkotuba rikkotuba
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

リッコですw宜しくお願いしますねw

  • 登録日2006/03/02
  • ジャニーさん伝説

    HEY!HEY!HEY!にジャニーズが出るとよくジャニーさん伝説が話題にあがるのですが今までにあった伝説を教えてください。

  • 20代でジャニーズファンっておかしいですか??今後はどうしたら??

    私は、20代後半になります。 中学・高校のときにジャニーズに興味を持っていましたが、次第に興味なんて薄れていました。しかし、一昨年の10月から金八先生をきっかけに再度ジャニーズに興味を持ち、しかも、まだデビューしていないジュニアにはまってしまいました。はじめは年も考えて、雑誌だけと考えてたけれど、画像・情報欲しさに、パソコンの購入、ネットの接続。一度いったコンサートでさらに火がつき、今では県外にもいってます。職も持ってるし、もちろん周囲に仲間はいません。掲示板で知り合った人たちが唯一の仲間です。友達には年も考えないと・・、掲示板ではおばさん・・とよく言われます。やっぱり、私と同年代、ジュニアの年代からみて、私たちみたいなのはおかしいですか? それから、この年なので、いろいろと考えなければいけないのですが、辞めることもできません。今後のことを考えて無理にでもファンを辞めるべきか、続けるべきか、迷っています。 でも、辞めるべきといわれても、すぐにはやめることができません。 10以上も離れてるジュニアにはまった20代後半の女。どうしたらいいですか?

  • 将来の夢は女優・・・だけど・・・。

    こんにちは。今中学1年生の女優を目指している kokoa22といいます。題名の通り、私は今女優を 目指しています。目指しているうちに 悩みなども出てきたのでご回答お願いします。 (1)私は今まで、オシャレなどにも興味がなかったので 親にはこの事を話しにくいです。たいして私も可愛くないのでなんか変な事思われそうで怖いです。 どうやって話をすればいいでしょうか? (2)私は生まれつき、一重です。以来その事について すごく悩んでいるのですが、一重でも女優には なれますか?また一重でも可愛い芸能人・モデルさん がいたら教えてください。 (3)芸能人・女優の皆さんは脱毛をしているのでしょうか?生まれつき毛が多い方なので・・・。 その事が気になり仕方ありません。 長くなりすみません。どうかご回答お願いします。

  • 関ジャニ∞の安田君って…

    関ジャニ∞の安田君って手術したんですか? 今、まわりで噂になってるんですけど…

  • ジャニーズタレントの写真

    最近ふと気が付いたのですが、タレントを写真で紹介する時(番組等で)一般的にはちゃんと写真がでるのにジャニーズのタレントに限って「似顔絵」なのはなぜでしょう?なにか特別な理由があるのでしょうか?(西遊記のHPでも香取君だけ孫悟空のイラストです)