goojob123のプロフィール

@goojob123 goojob123
ありがとう数29
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2006/03/01
  • 顔ががさがさ

    ここ数日で急に顔の皮膚ががさがさになり困っています。 毎年今時期になるので、多分季節の変わり目のせいかと思いますが 今年は何だかひどいように感じます。 具体的に言いますと・・・ 1.口の周りが特にひどくざらざらで、細かいニキビ?のようになっている。 2.顔全体が乾燥していて化粧がまったくのらない。 3.いつものスキンケア製品が全てひりひりと感じてしまい使えない。(キュレルでもだめでした) 4・ツヤがなくくすみきっている。。。 こんな感じです。書いていて悲しくなってきてしまいました(泣) いつもはこんなじゃないのでとてもショックで毎日憂鬱です。 どなたか良い対処法をご存知でしたら教えてください。 PS・本当はお化粧をしないほうが良いのだと思いますが、仕事があるのでそうもいきません。なので困り度大です。。。(><)