hakotonのプロフィール

@hakoton hakoton
ありがとう数19
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2006/02/28
  • 排卵日と排卵検査薬の使用時期を教えて下さい。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1995269 先日上記の質問をさせて頂きましたが、もう少し幅広く意見を聞きたいので、再度質問させて頂きます。 大体の推定で構わないので、教えて下さい。 生理周期は約32日。 高温期継続日数は平均12日。 2月の生理期間は2/21~2/25です。 排卵日検査薬は3本残っていて、今月はその残り3本を有効に使用したいと思っています。 私の推定排卵日はいつでしょうか? その排卵日に合わせるとしたら、検査薬は何日から使用したらいいと思いますか?1日おきが良いとか集中的に3日連続が良いとか、色々な事を教えて下さい。