kaori527のプロフィール

@kaori527 kaori527
ありがとう数13
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/02/26
  • ずっと一つ縛りで今日数年ぶりに髪形を変えますが…[緊急]

    高校生の女です 小学3年生くらい?からずっと一つ縛りで過ごしてきました(おばさん縛りとかいう感じでポニテじゃないです) 若いのにずっと縛るな!とかおばさんくさいからやめな?とか毎日友達に言われ続けてるので思い切って変えようと美容院の予約をいれたのはいいのですがどんな髪形にすればいいのかわかりません 最近気付いたら腰までのロングになってした あと前髪あるほうが若く見られるって本当ですか? でも私の髪は結構な癖毛でさきっぽがうねってますし量がかなり少ないんです 本当にどうすればいいのかわかりません^^; 友達にアドバイスとか聞けばよかったんですけど今日はちょっと学校を休まないといけなくなっちゃって… とても授業中にメールできるような学校じゃないので困ってます だいたいこんな感じにするといいよ~みたいな事を教えていただけませんか?どういえばいいのかアドバイスも… こんな感じにしたい!っていうのがなくて困ってます^^;ずっと縛ってたので出来ればもう縛らなくてもいいような髪形で… 宜しくお願いしますm(_ _)m