msRD2のプロフィール

@msRD2 msRD2
ありがとう数6
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/26
  • 白いキャラクター

    学校の体育祭で縦割りのチームのたて看板を作るのですが、それのキャラクターのアイディアがなくて困ってます。 チームカラーが「白」なので白にちなんだキャラクターがいいのですが…。 最近使われたものですと、 ・ジャングル大帝レオ ・「もののけ姫」のモロ(とその子供) がありました。 たくさんのアイディア、よろしくお願いします。

  • ドラマ電車男の部屋の中!

    こないだドラマ電車男の部屋にあった物(フィギュアとかプラモとか)を言っていったんですけど他に何かありましたっけ? 出たのはコレくらいです →プラモ系 1/100ガンダム、シャア専用ザク 多分HGUCのZ、ガンダムMK=2(黒、白)、ネモ、ジム、ガンタンク、グフ、ゲルググ、ザクII、ドム、カルバルディβ、百式、リュックディアス、ズゴック、ジO、キュべレイ、ZZ、キュべレイMK=2(黒、赤)ボトムズ、ドラグナー?(っぽいのがありました)  フィギュア系 マスターアジア、マチルダさん、デモベのアル・アジフとエセル・ドレータ、ケロロ軍曹&ギロロ伍長のパペット、軍曹ストラップ、お面、ぬいぐるみ、など半分くらいしか覚えてませんが皆さんが覚えているのを教えて下さい! ヨロシクオネガイします! 

  • このアニメのこのキャラの死に様はかっこよかった!

    このアニメのこのキャラの死に様はかっこよかったというのありますよね。個人的にはべたですけど北斗の拳はかっこいい死に様の宝庫です(笑) シン、レイ、シュウ、ファルコ、トキ+リョウガ、ジュウザ、ファルコ、ラオウ、ジャキ(笑)・・・。皆さんこのアニメキャラの死に様はかっこよかったって言うのありますか?