hiropixのプロフィール

@hiropix hiropix
ありがとう数10
質問数10
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
40%

Macが好き!でもGyaOが見れないのは悲しい・・

  • 登録日2006/02/26
  • 純粋なるマックユーザー

    ウィンドーズやリナックスを一切使わない純粋なるマックユーザーはいらっしゃいますか? また、純粋なるマックユーザーに質問です。 マックの使用目的は何ですか? マックだけだと不便ではないですか?

  • MACのマウスについて。

    MACのマウスについて疑問に思っていた事があるのですが、なぜ1ボタンしかないのでしょうか? 私はもともとWINユーザーで最近MACBOOKを買ったばかりなのですが、タッチパネルのボタンも一つしかなく、時々不便だと感じます。 マウスも1ボタンのものではなく3ボタン、5ボタンの物の方が圧倒的に便利だと思うのですが、それでもMACユーザーには1ボタン派が多いですよね。 それは何故なんでしょうか? 右クリックの代わりになるようなショートカットがあるのかもできたら教えて下さい。

  • MacでAviファイルを見るには?

    Aviファイルの映像をMacで見ようとしているのですが、見れません。 コーデックが必要だと思い、Mac用のDivXをDLしたのですが、映像は見れるのに音声が出ません。 どうすればよいか、詳しい方教えてください!

    • ベストアンサー
    • arapu
    • Mac
    • 回答数6
  • 今度買おうと思います

    買う前に質問です。 今までWindowsでしたがMacにしたらこれが不便とか、 これができないよ。とかありますか? いいところはわかるんですが、実際使ってる方の 意見が聞きたいです。お願いします。

  • MACにはないんですか?

    しばらくWindousでiPodを使っていたんですが、最近MACを買いました。質問なのですが、MAC用にはWeb2.0のソフトってないんですか? Windows用にはいくつかあったと思うんですが、まだMACはWeb2.0対応していないってことですか? MACのことがイマイチ分かってないんで、ソフトのURLを直接教えてもらえると助かります。

    • ベストアンサー
    • MacPod
    • Mac
    • 回答数4