kurorari22のプロフィール

@kurorari22 kurorari22
ありがとう数12
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2006/02/22
  • 仕事が出来なくて困ってます!

    私は、ADDという脳を病気を患っているものです。学生の頃から、ほとんど人と話すことがなく一人で家にいることが多かったです。 今年26歳です。 普通に人と話す時にも、今までほとんど人と話したことが無かったので、なかなか言葉が出てきません。自分でも、普通に人と会話するだけでも疲れます。 相手と、話が噛み合いません。 でも、生きていくために働かない訳にはいきません。 私は、このまま同僚に馬鹿にされながらも働くべきなのでしょうか?

  • ファンレター

    こんにちは☆ ファンレターを送りたい!!と思う俳優さんがいるのですが ファンレターなんて送ったことないし、 周りにファンレターを送ったという人もいないので 気をつけたほうが良いこととか、マナーとか教えて下さい*^^* ちなみに・・・その俳優さんはあんまり有名じゃないです。 けど好きなんで、ファンだってことを伝えたいなーと思いました。

  • どんな男性がタイプですか?

    女性の方は(人それぞれでしょうが)どんなタイプの男性に惹かれますか?意見を聞かせてください。 例えば おもしろい人、運動神経がいい人、やさしい人 ちなみに僕はやさしいくて少しおとなしめタイプの女性に惹かれます。

  • ファンレター

    こんにちは☆ ファンレターを送りたい!!と思う俳優さんがいるのですが ファンレターなんて送ったことないし、 周りにファンレターを送ったという人もいないので 気をつけたほうが良いこととか、マナーとか教えて下さい*^^* ちなみに・・・その俳優さんはあんまり有名じゃないです。 けど好きなんで、ファンだってことを伝えたいなーと思いました。