oshieteeigoのプロフィール

@oshieteeigo oshieteeigo
ありがとう数20
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
70%

  • 登録日2006/02/22
  • ミッキーの漫画探しています!

    よく、ミッキーやドナルドのクラシックな漫画のワンシーンを 抜き出したようなイラストが、手帳やメモ帳などに印刷されている 商品があります。 その、漫画そのものが欲しいのですが、 アマゾンで検索してもヤフーで検索しても、検索に引っかかるものがたくさんありすぎて見つけきれません。もう廃盤になって手に入らないのでしょうか? どなたか手に入れる方法をご存知の方いたら、教えてください!

  • 月4000円程度の、信頼できるホスティングサービス

    現在、格安のホスティングを使っているのですが、たまにトラブルが起きるので、もっと信頼できるホスティングサービス(業者)を探しています。 月4000円程度で、転送量の上限無し、CGIが利用できる(Movable Typeや、自分で制作したCGIを動かします)というのが条件となります。 いまのところ、NTT PC の Web Arena や、CPI が検討候補に挙がっています。 このほかに、検討候補となりそうな業者がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション誌(20代,女,学生)おすすめありませんか?

    20代の大学生です。 以前は「non-no」を買っていたのですが、だんだん“こんなのまねできない”という服が多い気がして買うのをやめました。 non-no分類の中では、ラブリーベーシックなスタイルは好きでした。 「CanCan」や「JJ」は表紙からして私向きではないな、と思います。 ここのほかの質問などを参考にして「Spring」「With」を買ってみましたが、ピンときません。 「ヴァンテーヌ」は、社会人になってから、もう少し大人になってからの目標にしたいなと思いました。でもイメージでしかありませんが、ミラノっぽい装いよりも、パリっぽい装いの方が好きな気がします。 ヴァンテーヌや映画雑誌「Cut」のような、紙が厚くて、写真は1ページに1枚が基本、みたいな写真集のような構成は好きです。 いろいろ書いてしまいましたが、こんな私におすすめな雑誌はありませんか?よろしくお願いします。

  • ミッキーの漫画探しています!

    よく、ミッキーやドナルドのクラシックな漫画のワンシーンを 抜き出したようなイラストが、手帳やメモ帳などに印刷されている 商品があります。 その、漫画そのものが欲しいのですが、 アマゾンで検索してもヤフーで検索しても、検索に引っかかるものがたくさんありすぎて見つけきれません。もう廃盤になって手に入らないのでしょうか? どなたか手に入れる方法をご存知の方いたら、教えてください!

  • 自分は自分でいいんだ!と思える本

    こんばんは。 私自身以前から「他人にこう思われたら嫌だな」と考えてしまったり他人の意見に影響されやすかったり、他人の目を気にする傾向があります。いつも自分は自分でいいんだ!他人の考えは二の次と思うようにしてはいるのですが、こういう事を心底感じられる本や、映画、ビデオなどありましたら是非押してください。 よろしくおねがいします。