kuunosuke616のプロフィール

@kuunosuke616 kuunosuke616
ありがとう数237
質問数130
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
59%

  • 登録日2006/02/21
  • 戊辰戦争時の薩長の帽子

    薩摩がとんがり帽子で長州が山形?みたいな分かりやすく印象的なものをかぶっていますが、あれは誰がデザインしたのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#32495
    • 歴史
    • 回答数2
  • 漫画家のアシスタントさんは

    漫画家さんには、アシスタントさんたちがつき物のようですが、 もし漫画家さんの連載が終わってしまったら、アシさんたちはどうなるのでしょうか? また、お給料はどれくらいが相場なのでしょうか?

  • 立ち読みの出来るサイト

    いぜん、漫画の立ち読み(試し読み)が出来るサイトがあったんですが見つけられません。 そのサイトでは、単行本の1話分が読めて、古いもの少しメジャーから外れたものが多かったと思います。 電子書店パピレスがそこだと思ったんですが、見たら見開き2ページ分しか見れませんでした。 心当たりのある方教えてください。

  • 皆さんの 『ココロの支え』 は何ですか?

    質問はタイトルどおりです。 日々、暮らしている中で 仕事に疲れたり、人間関係に悩んだり・・・ いろいろあると思います。 落ち込んだり、クタクタになってしまった時でも、何かに癒されて また明日を頑張る気になれたり、何とか自分を奮い立たせれたり・・・ そんな『ココロの支え』になっている物(人、動物、趣味、音楽、本etc)を教えてもらえませんか?

  • 女性の方お願いします!

     職場の仕事中に「女だって寂しいんだから」とか「私は無知だからなにも知らないだからいろいろ教えて!」等々言ってくる女性がいます。人の事は聞きたがるのに自分の事を聞かれると答えない女性です。先日、あまりにしつこいので「彼氏に聞いたら喜ぶよ!俺も何でも知っている訳ではないからね。他の人にも聞いてみたら」と言ったらその後 お天気のようにころころ感情を変えて接してくるようになりました。 自己中すぎて怖いです。私が仕事中も何かを盗み聞きしているらしくなにがしたいのか分かりません?他の女性社員のように普通にしてくれればいいのですが。いい対処方法があったら教えてください。上司には、相談しましたが効果はありませんでした。全てにおいて自己中なのです。