aiutodesu15のプロフィール

@aiutodesu15 aiutodesu15
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/18
  • 彼氏がいても一人暮らしの男の家に遊びに行く?(女性の方限定でお願いします)

    特に不安だったり、悩んでいるというわけではないんですが、 ちょっと不思議に思っているので、質問させてください。 付き合って4年になる彼女がいるんですが、たまに一人暮らしの 男性の家に遊びに行くんです。といっても、複数ではなく 決まった人のところです。 その人(Aさんとします)は彼女の職場の上司、というか専門職の 師弟関係のような感じで、転職するときもその人のおかげで新しい 職場に移れたという感じのとてもおせわになっている人で、 自分も何回かあったりしてるので、面識がある人です。 Aさんは彼女もいますし、かなりラブラブな状態らしいし、 彼女のことは信頼しているので、浮気とかを心配している わけではないのですが、ただいくら面識があって、仲が良くて、 お世話になっている人でも、一人暮らしの男の家に 遊びに行ったりするもんでしょうか? 信頼しているとはいえ、彼氏からするとあまり気分の いいものではないんですよね…。