kojimariのプロフィール

@kojimari kojimari
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2006/02/17
  • デートに誘って、メールの返事が来ない

     大学生の女です。 クラスに気になる男性がいます。一緒に話したり、一緒に帰ったりして、仲がいい方だとは思ってました。メールも、こちらから送れば返ってきてました。  思い切って、デートに誘うメールを送ったのですが、その返事が来ません。メールを送ったのは2週間ほど前です。送って以来授業はなかったので会ってません。でも明後日授業があるので顔を合わせると思います。  くだらない質問ですいません・・。こういう場合、どう接すればいいのでしょうか? 1、こちらからはもう話しかけない 2、いつものように接するが、このメールの内容には触れない 3、直接訊いてみる 自分で考えられるのはこのくらいです。みなさんならどうしますか?