ankoppのプロフィール

@ankopp ankopp
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/17
  • 好きだった人のことがなかなか忘れられない

    こんばんは。 今年の1月まで短期の専門学校に通っていました。 そこで好きになった先生がいました。 大手の資格専門学校ではなかったので、先生と話すことも多かったです。 先生は私がその専門学校に通っているときに、すでに結婚の話が進んでいて、結婚しました。 学校が終わった後も資格試験のことでメールを下さったりしました。(1回だけです) 先生は結婚しているし、いい加減忘れたいのですが、今でも、「本当にかっこいい人だったなぁ」「先生と結婚したかったなぁ」「奥さんがうらやましいなぁ」「どんな生活しているのかなぁ」「本当に素敵な人だったなぁ」としょっちゅう思い出して忘れられません。 どうしたら忘れられるかアドバイスをお願いします。 あまり冷たいことは書かないで下さい(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#32740
    • 恋愛相談
    • 回答数8