kesereのプロフィール

@kesere kesere
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/16
  • ゲーム作るには

    今は本気じゃないけど(使い方知らないから)もしソフトをうまく使いこなせたら自分の想像してる(格闘)ゲームを作りたいとおもっています まず根本的にどれが何用で何が上級者用とか分からないんです なのでどのソフト?が使いやすい(オススメ)とかゲーム製作に向いているか 教えていただければとおもいます 因みに格闘ゲームだけを作りたいわけじゃないので全般的に簡単なものなら何でも作れるようなものがいいんですが、値段も教えていただければ幸いです

    • ベストアンサー
    • tonimii
    • Flash
    • 回答数2
  • 音質の良いMP3プレイヤーを探しています

    音質の良いMP3プレイヤーを探しています。 友人にはSONYのものが良いと言われましたが、調べてみるとスピーカーに好評のあるメーカーからも多数出ており、迷っています。どのMP3プレイヤーが良いのか教えてください!お願いします