honey123のプロフィール

@honey123 honey123
ありがとう数6
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
50%

  • 登録日2006/02/14
  • 新婚で家電製品をまとめ買いしようと思っているのですが・・・

    この度結婚で新居に引越しする事になり家電製品をまとめて購入しようと思っています。当方大阪市内在住なのですが、ヨドバシカメラ、ヤマダデンキ、ケーズデンキ、ジョーシンなどなど、様々なお店がありますが、どこが1番割引などのサービスが良いでしょうか?何件かまわったのですが、いまいちどこが安く揃えれるのかわかりません。ポイント還元などを考えるとヨドバシがいいのかなあとは思っているのですが・・・。なにか参考になるようなヒントがあればよろしくお願いします。

  • しつこい中年男性から逃げる方法。

    勤務先がJRの駅構内なので、駅職員さんと話をすることがありますが、最近、少々困っていることがあります。 駅職員の内勤の中年男性に、しつこく、 「食事に行こう」 と誘われるのです。 その方は決して悪い方ではありませんし、お仕事もまじめにされている方なのですけれど、とても強引に話をまとめようとするので困っています。もちろん、この方にはご家族もいらっしゃいます。 私は男性とふたりだけになる、というのがとても苦手です。ふつうに会話するのはかまわないのですけれど・・・周囲に知人・友人などがいるときなどはかまわないのですけれど・・・ 不倫願望というものは一切、ないし(申し訳ないのですが不倫する気持ちというのは私にはよくわかりません)、今のところ付き合っている男性もいませんけれど(私自身は独身です)、でも、この中年男性からはどうしても逃げたいのです。 こちらからはっきりきっぱり、断っても、しつこく迫ってくるのでほとほと、参っています。 男性が苦手というわけではありませんが、これでは本気で男性不信になってしまいそうで怖いのです。 こういう男性から逃げる、なにかいいアイディア、ありませんでしょうか・・・

  • 名づけの参考に・・・好きな漢字教えて下さい。

    4月に出産予定(女のコ)の者です。 名前が全然決らなくて・・・ 色々ネットで参考にしたり、 本を図書館で借りたりしてますが・・・ 全然ダメです。 (旦那が気に入ってくれなかったり(汗)) 色々な漢字をみているうちに、 「この漢字にはこういう意味もあるんだ~」 と思ったりして、 「もっと本とか読んでおけばよかったなぁ」 と落ち込むばかりです。 皆さんが好きな漢字。 意味(語源)が素敵だなぁと思う漢字。 ありますか? (できれば、前向きな漢字で。) 例えば、 「咲」という漢字は元々「笑」という漢字と一緒だったと本で見て、面白いなぁと思いました。 アンケートになってしまうのかな? 気軽にお願いします。

  • 誘い方

    女性の方に質問です。 今、会社で一緒に働いている2つ年上の女性のことが気になっています。 そのときの誘い方で、 「今度いっしょに、~に行きませんか」と 「今度いっしょに、~に行ってくれませんか」では どう感じ方が違いますか? ちなみに僕は27才、相手は29才です。

  • Hをしない以外はすごく上手くいっているのに【長文です】

    はじめまして、僕は今大学2年の20歳の男です。あまり長い質問文は僕自身そんなに好きではありませんが、真面目に悩み眠れないので長くなってしまいました。僕には付き合って7ヶ月の同い年の彼女がいます。性格は2人共すごく穏やかで喧嘩も一度もありません。 初Hは付き合って1ヶ月の時で、都内のホテルでした。週1位のペースでHをしていました。その時の彼女は特にHを嫌ってはいませんでした。Hをするようになってから1ヶ月位たった時、Hをし終わってみると、僕のコンドームが破けてたことに気がつきました。結果大丈夫でしたが次の生理がくるまで不安な日々を過ごしました。僕は本当に反省していて、その件があってからはHに誘うことは控えました。Hを控えている間も彼女とは幸せな時間を過ごしました。最後のHから2ヶ月ちょっとたった時、ホテルに誘いましたが断られました。その時の断られた理由は、まだ学生だから妊娠した時のリスクは大きいし、H以外に関してはすごく上手くいっているのでHはしなくてもいいじゃんということでした。Hはお互い楽しまないとイヤなので僕も納得しました。最後のHから5ヶ月ちょっとが経った昨日、もうHをする気はないのか聞きました。そしたら、学生でいるうちはHをする気はないし、H自体を嫌いになってしまったとのことです。しかも結構意志が強かったです。学生時代が終わるまでというとあとマル2年あります。それでも彼女>Hです。でも男なんで時たまH出来ないなんてヤダ~とか、オナニーし終わった後とかに彼女いるのになぁとか凹む時があります。なんか話がまとまってませんがこんな時僕はどうすればよいでしょうか?みなさんは自分が大好きな彼女と最初はH出来たのに、ある時から2年間位Hはしないって言われたらどーします?結局僕はココで慰めてほしいだけなのかも知れませんがヨロシクお願いします。