tylerdaretenのプロフィール

@tylerdareten tylerdareten
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/14
  • 中学受験について。香川県の女子小学生です。

    公立の小学校に通う小学生の母です。 娘はまだ小学校低学年なのですが、学校の授業では物足りないと言うようになりました。 勉強をするのが楽しいようで、中学校の受験にも興味があるようです。 私はそんなことには縁がないと思っておりましたので、全く知識がありません。 低学年のうちから準備した方がいいのでしょうか? 中学校のランクも全く知識が無いのですが、目標があるのはいいかなぁと思いまして...。 実家の近くに愛光学園があって進学率がいいと聞いたので...でも県外なので出来れば香川県内か全寮制の学校がいいのですが...。 香川県、中国、四国、関西圏で安心して子供を任せられる学校はありませんか? 本人は植物を研究する人か理科の先生になりたいそうです。