00kakinotante00のプロフィール

@00kakinotante00 00kakinotante00
ありがとう数4
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2006/02/13
  • 気に入った写真を友人が持っているのですが

    この間、遠方の友人と旅行に行きました。 その時の写真が送られてきたので見ると、いい写真があり 大変気に入って、焼増ししたいのですが、 友人と今度いつ会えるか分かりません。 デジカメで撮影してもらったのでメールで 送ってもらい、そのメールを私のコンパクトフラッシュに入れ、 写真屋さんに持って行っても焼増ししてくれますか? 拡大もしたいのですが、元ファイルじゃないのにそういう事は できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋人に『お小遣い』をあげますか?

    24歳の女性です。同僚の男性(28歳)と付き合っているのですがなぜかお小遣いをくれます。 一緒に住んでいるわけではないので、生活費というわけではないし、デートのときもおごってくれたりします。私も何度かに一度は払わせてもらったりしますが・・。 私は一般職なのでお給料も21万円しかもらえませんが彼は専門職なので手取りで基本給だけで50万円くらいです。といっても自分のお給料だけで生活は成り立ちますし、成り立たせています。 が、彼は毎月5万円くらいくれるんです。 「いらないよ」って言うと、「あって困らないもんだから好きに使っていいよ」と言います。 愛人でもないのにお金貰うのってあまりいい気持ちではないのです。前はバッグとか買ってきてくれたのですが高いものとかプレゼントされるのは嬉しいけど、しょっちゅうは遠慮してしまうので断ったら「好みもあるよね。好きなもの買って。」と言ってお金をくれるようになりました。 結局私は彼との将来のために(結婚資金など)に貯金しているのですが、普通彼女にお金ってあげますか? (彼は彼で結婚資金を貯金してます。) 皆様はいかがでしょうか?ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。