kuritarutoのプロフィール

@kuritaruto kuritaruto
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/06/03
  • マリッジブルー

    近々結婚する予定なのですが、自分の気持ちに自信がありません。 単なるマリッジブルーなんじゃない?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、本人は結構考え込んでいます。 彼は誠実で良い人です。お酒はたしなむ程度に呑むけど、賭け事も女もしません。趣味はスポーツをすることぐらいです。 きちんと働いているので年齢に相応しい一般的な収入はあります。無駄遣いもしない人なので貯金もそこそこしているようです。 彼はこれといって悪いところはないけど、かといって「これだ!」っていう決め手もありません。本当に普通の男性です。 彼は私を大事にしてくれます。そして、彼といると気を遣わなくて良い、一緒にいて安心する・・・・そんな理由で結婚を決めてしまいました。 正直言って、この人じゃなきゃ駄目、すごく好き、彼の為なら何でもできるっていう程の気持ちはありません。 たぶん過去の恋愛では周りが見えない位のめり込む状態だったので、今の恋愛が冷めているとか、何か落ち着いてしまっているように感じるのかも知れません。 こんな気持ちで彼と結婚しても良いのでしょうか? きちんと結婚生活が送れるかどうか、まだ先のわからないことだけど考えてしまいます。 できれば、ご結婚されている方にアドバイスいただけたら幸いです。 宜しくお願いします。