beff1007のプロフィール

@beff1007 beff1007
ありがとう数13
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

  • 登録日2006/02/12
  • この夏関西で本当に計画停電やるのか?

    自分は関東在住です。昨年の夏計画停電があり 「いつ停電するのか・・・そろそろか・・・まだか」 などと予定日には、なんだか落ち着かない事が 多々ありましたが・・・そんな思いを今年の夏は 関西の関電エリアの人々が強いられるのでしょうか? 関東の夏ももちろん暑いですが、関西の蒸し暑さは さらに暑い気がします。そんな中、実際もう まちがいなくというか、高い確率でやることに なったのでしょうか!?

  • 発電するという事は自然を壊すことにつながると思う

    発電するという事は どんな方法をとったとしても 自然を壊すことにつながると思うのですが 太陽光、風、波、川、石油、原子力・・・・ 人工的に行う事 人にとって便利なモノを作り出すということは 何がしら自然を殺生していると思います。 人が発電をして 他の生物が助かる、喜ぶ、為になることは 絶対にないはずだと思います。 だから 自然エネルギー発電が環境に優しいというのは 大嘘キャッチフレーズだと思います。 しかし 私は 電気が必要です。 よって 自然が壊されていくことを 残念がっていません。