dsl256のプロフィール

@dsl256 dsl256
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/06/03
  • 受信できず!なぜ?

    おととい、1人のメル友が画像を送ってあげるって言って添付メールを送ってくれたみたいなんです。 でも、「送ったよ。」ってメール以降、受信が出来なくなってしまって… 送受信を押しても「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力して下さい。」 って出てくるんです。OKをクリックしても同じのが出てきて… キャンセルを押したら「エラー」になるんです… ユーザー名とパスワードが違うんじゃないかとも思ったんですけど… 合ってるはず・・・ ちなみにOutlookのやつです。 誰かわかりませんか? よろしくお願いします。 できれば直ぐ返事ください

  • 北京でインターネットをしたいのですが?

    明日(6/15)から北京にいくのですが、北京からインターネットをしたい場合、どこのプロバイダがあるのか教えて欲しいのです。(プロバイダでよいのかな~) とにかく北京からインターネットや電子メールを見る時にどうすれば良いのか、またどこにつなげればよいのかを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • HotMailのバックアップのとり方

    HotMailのバックアップのとり方を教えたください。WebMailではなく、Outlook Expressでのバックアップのとり方です。C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings\Application Data\Identities\{7B78F68A-6382-4831-8477-7AE48EB32A48}\Microsoft\Outlook Expressフォルダを丸ごとバックアップしておいたのですが、インポートしようとするとHotMailの受信トレイなどを選択することができません。Outlook Expressフォルダの中にはHotmail受信トレイ.dbxなどがちゃんとあります。普通の受信トレイとかはインポートできます。OSは現在Win2000で、OE5.0です。バックアップはWinMeのときにとったものです。このときはOE5.5でした。

  • ADSLのメリットって、速くなる以外、もしくは速くなることでどんな事がありますか?

    ようやく私の町にもADSLがやってくることになりました。以前から興味は持っていたのですが、 ADSL導入によるメリットというのは、ただ速度が速くなるということだけなのでしょうか? それ以外、もしくは速くなることでこんなメリットがありますよ!ということがあれば教えてください。 我が家の経理担当課長の決裁をとるための重要な資料となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • maetake
    • ADSL
    • 回答数9
  • ヨーロッパのPCに日本語ウィンドウズのOSはインストールできる?

    ヨーロッパで日本語用のパソコンを使用したい、という 質問をしたところ、色々な方から、OSのCDと、日本語用キーボードを持ち込んでインストールする、というアドバイスを頂きましたが、ヨーロッパで日本語版のウィンドウズ用PCを購入したのにもかかわらず、英語版のウィンドウズOSをインストールしたら故障してしまった、という話を聞いた事があります。 ですので、英語版ウィンドウズを購入して、日本語版のウィンドウズOSをインストールしても大丈夫なものなのでしょうか? それとも、初めからウィンドウズの英語版が入っているPCではなく、まったく空の状態のPCを購入するということなのでしょうか? また、キーボードもタイピングどおりきちんと作動しますか? 本当に本当に初心者なので、難しい言葉とかもよく分からないのです。 ごめんなさい。よろしくおねがいします。