berrydollsのプロフィール

@berrydolls berrydolls
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/11
  • アムウェイ

    彼氏が大学時代、先輩に勧誘されてアムウェイに入会してたということを数ヶ月前に聞きました。 でも、誰かを勧誘したりというような事はなく、ただたまに自分で気に入ったものを買っていただけでした。 私はアムウェイの事を全く知りませんでしたが、やはりねずみ講にしか思えなくて、辞めて欲しいといいました。 彼自身、その先輩からは押し売りにたいな感じで入会させられたとの事で、一度退会しました。 しかし、最近仕事関係でアムウェイで成功してお金持ちになった人と知り合い、何度も食事に出かけています。 少し心配していたのですが、嫌な予感は的中しました。 また、アムウェイを始めるそうです。 退会してから半年は再入会できないそうなので、あと半年後になると思うのですが・・・。 アムウェイでお金持ちになれる人間なんて、ごく一部だと思うし、それを始める事によって多少なりとも彼の人間関係に悪い影響が出ると思うのです。 話し合いましたが、彼はお金儲けがしたいのではなく、その人(アムウェイで成功した人)自身に惹かれて始めると。 もう遅いのでしょうか。