chi-0w0b-chanのプロフィール

@chi-0w0b-chan chi-0w0b-chan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

漫画大好きだィ(´3`) ガートルードとラビと夾くんてかっこいーよね(´◇`)

  • 登録日2006/02/11
  • お勧めの曲教えてください。

    今までアニメ関連の曲(主題歌、サントラ、声優さんの曲など)を中心に聞いてきましたが、アニメという括りに捕らわれて他ジャンルのいい曲を聴かないまま人生を過ごすのも勿体無いかな、と思って新しいジャンルを開拓しようと思ってます。 国内外問わずに、お勧めのサウンドがあったら紹介してください。気に入ればCDも買うつもりですがまずはレンタル屋で聞いてみたいのでマイナーすぎるものは避けてください。 ちなみに、アニメ関連アーティストでは坂本真綾、アリプロジェクト、三枝成章(「Ζガンダム」「逆襲のシャア」などのBGM) 単体の曲としては「FoeverBule」「少女Q」「黄色いバカンス」などが好きでした。 歌詞よりも音の面白さ(強烈さ)、聞いていて楽しいかを重視する傾向があるのかなと自分では思います。 なお、有名なjポップは音楽番組などでよく耳にしますが、好きになれる曲はほとんどなく、縁がないんだなと思うことが多いです。 いろいろと注文多くなってすみません。 よろしくお願いします。

  • みなさんの感動出来る作品を教えてください。

    みなさんの感動出来るアニメやマンガの作品を教えていただけますか?

  • 面白い漫画(私にあう漫画ありませんか)

    題名どおりなんですが、面白い漫画探してます・・・ 有名なのはいろいろ読みましたが最近どんなのが楽しいのか全然知らないので 情報くださいませんか?お願いします 自分のすきな漫画は・・・好きな順をつけると 1 ナルト ワンピース フルーツバスケット 2 ヒカルの碁 ガンツ スラムダンク 鋼の錬金術師 3 BLOOD+ デスノート 銀魂 悪魔で候 のだめカンタービレ 4 ハンターハンター ブリーチ  パフェチック NANA 5 紅色HERO 僕等がいた 砂時計 ボーボボ 6 ディーグレイマン 蟲師 くらいです・・・1~6まで好きな順にわけました 皆がしってるような有名なのしか読んでないと思います。読んだのはほとんど書きました ほかに面白いのがあったら教えてほしいです お願いします