kickeyのプロフィール

@kickey kickey
ありがとう数71
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
72%

  • 登録日2001/06/02
  • TDSについて教えて!

    今年の10月に田舎の祖母、叔母、いとこ、そして母と私の 5人でホテルミラコスタに宿泊します。 たった1泊なので、祖母に無理なく楽しんでもらうために 今から研究し、計画を立てているところです。 祖母からのリクエストで「ディズニーシー・シンフォニー」は絶対見たいなぁ、できれば「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」も見たいと言われました。そこで場所取りをして見るのではなく、確実に見れる方法を探しています。 1つ目の方法としては、2つのエンターテイメント・プログラムの鑑賞スペースを確保してくれる「プレミアムツアー」を申し込もうと思っているのですが、この鑑賞スペースはどうですか?どのあたりで、どんなかんじで見れるのか教えてください。 2つ目の方法としては、ホテルミラコスタ内のレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」を予約しようかと思っています。このレストランからならショーが見れると聞いたので。ショーからかなり離れている気がするんですけど、ちゃんと見れましたか? 3つ目の方法としては、ホテルミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」のコース料理を予約して閉演後のショーのリハーサルを見ようかなと思っています。この場合何時ごろ予約すればいいのでしょか?ここの料理は評判ですよね。  このほかにいい方法を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーランドのポップコーンの入れ物について。

    ポップコーンの入れ物って皆さんどうしてますか? これまではずっと紙の入れ物にしてたんですが、子供連れで初めて行って、なるべく手を空けておかなくてはと必要にせまられて、ストラップ付きの入れ物を買いました。 チップとデールのかわいいドングリの入れ物です。 かなり大きくて荷物になるのでお土産と一緒に宅急便で送り、そして家に帰って3ケ月、結局なにも使わずしまったままです。 来週また行ける事になったので、持っていこうかな、とか思ってみましたが、 今度は行きも帰りも荷物になってしまうし・・・。 話では、折りたためるタイプも有るとか?! どこで買えますか? 他に賢いやり方があったら教えてください。

  • 人前結婚式ってどのようなところに頼めばいいんでしょうか?

    無宗教なものとして、教会や神社でなく、しかもある程度厳かな 式をあげたいと思うのです。 ただ、自分や友人に演出を頼んでということになると、負担が大きい と感じます。 結婚式場の中には、そのような演出ができるところもあるかも知れませんが 2、3当たりましたが、有りませんでした。 どなたかいままでにこのような"人前結婚式”に参加もしくは、運営されたと いう方がいたら、お教えいただけないでしょうか? 私は、関東に在住していますので、東京を中心にした範囲で 情報をお持ちの方がいらしたら、よろしくお願いいたします。

  • ブライダルエステ

    10月に結婚します。 レストランで披露宴ですが、そこでもエステをやっています。 こないだお試しコースにいきましたが、なにがいいのかよくわかりませんでした。 みなさんの通ったブライダルエステのよしあしと 相場を教えてください。 あとどんなメニューをやったかも。 私は背中と襟足を剃るのをやってほしいと考えていましたが、そこのエステではできないそうです。 そうするとまた町の理髪店にいかないとだめなのでしょうか? またブライダルエステはほんとに必要ですか?