RINGO32のプロフィール

@RINGO32 RINGO32
ありがとう数5
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/09
  • ステラのCM

    ステラのCMだったとおもいます。 ステラのCMで水川あさみさんがでているcmなんですが、 ベンチに水川あさみさんとサルのきぐるみ?見たいなのを着た人たちが いて、水川あさみさんがいきなり走りだして車に乗るCMなんですが、 そのcmでながれている歌はなんなんですか?

    • ベストアンサー
    • kyouko2
    • CM
    • 回答数2
  • 矢井田瞳がカバーしてる、外人の曲って????

    かなり前なので、記憶が定かではありませんが、矢井田瞳が、ある外人さんの曲を歌ってました。 外人が歌ってるのは、何度か聞いた事ありますし、きっとみなさんも聞いた事あるような曲です。 超~~~バラードです!凄くいい曲で、ずっとずっと、探してました。 7~8年前でしょうか。。。 でも、矢井田瞳かどうかも、・・・なんか不安になり、そういえばもしかして、椎名林檎????のような気もします。 時期的には、ダーリンダーリン♪ や、ギブスとか、その頃です。  あいまいで、申し訳ないですが、もし分かる人がいましたら、教えてください!!!できれば、外人さんの名前も。。。 よろしくおねがいします!!!

  • 東京事変おすすめアルバム

    東京事変のオススメのアルバムありますか? ベストみたいなのは出ていますか? よろしくお願いします^-^

  • 椎名林檎のオルゴールという歌

    椎名林檎さんが「オルゴール」という歌を歌っているのを友達の家で聴きました。 歌詞はこんな感じです・・・。 『ねぇ 一つだけでいいから答えてよ 笑顔と涙と嘘はどれ? 全部が貴方の真実だとしたら 寒さに負けた最後すら痛い』 この歌は椎名林檎さんの作詞作曲の作品でしょうか。 また、この楽曲はCD化されているのでしょうか。 すごく良い曲だったので、是非知りたいです! よろしくお願いします。

  • <東京事変>キラーチューンで

    <東京事変>キラーチューンのPVで椎名林檎さんが履いておられるような靴は、 なんという靴ですか?サンダル、ですか?