mele_alohaのプロフィール

@mele_aloha mele_aloha
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

ハワイとサーフィンが好きです。 お酒も好きで地域の料理と合わせたいです。 料理はあまりしませんが、燻製作ったり生ハムにも挑戦中。

  • 登録日2006/02/08
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • 体調不良

    先週から体調が悪く、きのう病院に行って検査をしたのですが、特に治療が必要なほどは悪くはないけど疲れやストレスからだろうと言われて会社を2、3日休むことにしました。 でも会社には、病院で検査したけどあまり疲れやストレスでとは言いたくないのですが、どのように言ったらいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127602
    • 病気
    • 回答数2
  • 16歳の男です

    16歳の男です 乳首にしこりがあり、三年以上治っていません。 大きさは直径4cmほどで、押したりしても最初の頃は痛かったですが、最近はほぼ無痛です。 ネットで調べてもこんなに長期間の人は見つからないですし、かなりの痩せ型でとても目立つので二学期からのプールがとても恥ずかしいです。 今さら病院にも行きずらいですし、早く治らないでしょうか?