niymuuのプロフィール

@niymuu niymuu
ありがとう数11
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2006/02/07
  • セックスレス

    付き合っている男性が性的な意欲がなく、つらいです。 彼はうつ病になったころからセックスが減っていったので、初めは病気かなと思ったのですが、 病気が落ち着いて、精神科の先生にも相談したところ あまり病気の製や薬の副作用は関係なく 本人の意欲の問題ではないかと言われました。 私はどっちかと言うと、恋愛=セックスで切り離して考えられることではないので 普段は平気でも、彼と泊まったりするときに何もないのがつらいです。 キスやディープキスもいやがるし、私はさみしくて 彼との付き合いをどう考えればいいのか迷っています。 ちなみに彼はたつことはできますが射精はできないようです。 同じ経験をしている方や、男性からの意見、解決方法がありましたら教えてください。 基本的に彼からの協力は得られません(本人が嫌だと思っているので)