836417のプロフィール

@836417 836417
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/06
  • サプリメントの効率的な摂取法

    最近僕は健康に気を使うようになったんですが、いろいろ勉強してみると、一日に必要だとされる栄養素をすべて摂ろうと思うと、非常にお金も時間も手間もかかることがわかりました。 で、補助的にサプリメントを摂ろうと思ってるんですが、サプリメントって、いつ、どのように飲めば効果的なんですかね? そもそも錠剤などのサプリメントの吸収率ってどれくらいなんでしょうか。

  • 思い通りにならなかったとき・・

    いきつけの美容院があって、美容師さんとも仲いいです。 そこはカットはいいんですが、最近2回連続で希望通りにカラーを出してくれません。 1度目は私の伝え方がまずかったかなと思い、しばらくしてから他の美容院いきました。 ちゃんと伝えれば大丈夫だろうと思い、雑誌ももってたんですが・・全然希望通りではなく・・ はっきりとしたメッシュがほしかったのに、なんかなじむ感じで全然求めてたのじゃないんです・・(;;) でも今回は他いくお金きついしなと思ってます・・ カラーに関してはそこの美容師と合わなくなったかと思い始めたんですが・・ センスが合わなそうな場合、やりなおしはお願いしない方いいですか?