chi007のプロフィール

@chi007 chi007
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/31
  • 台詞つき歌謡曲

    先日、久しぶりに、友人と二人でカラオケに行ったら、 ナゼカ、『台詞つき歌謡曲』に、ぶち当たっちゃって、 今度の土曜日、カラオケに行こうパーテイ―を開催する ことになりましたー。 そこで、みなさまがご存知の『台詞つき歌謡曲』の お薦めを教えてくださーい。 ちなみに、今、あがっているのは、「愛の化石」、 「花街の母」、「夫婦みち」、「地獄花」、南沙織の 「ナニか」「月の法善寺横町」などです。 役になりきって、セリフ回させていただきますので、どーか、よろしく。

  • 台詞つき歌謡曲

    先日、久しぶりに、友人と二人でカラオケに行ったら、 ナゼカ、『台詞つき歌謡曲』に、ぶち当たっちゃって、 今度の土曜日、カラオケに行こうパーテイ―を開催する ことになりましたー。 そこで、みなさまがご存知の『台詞つき歌謡曲』の お薦めを教えてくださーい。 ちなみに、今、あがっているのは、「愛の化石」、 「花街の母」、「夫婦みち」、「地獄花」、南沙織の 「ナニか」「月の法善寺横町」などです。 役になりきって、セリフ回させていただきますので、どーか、よろしく。

  • ステロイドの副作用で困ってます

    こんにちは。 10年ほど前に3~4年間顔にリンデロンというステロイドを塗っていました。 その後、その副作用の酒さ様皮膚炎の起こし治療してもらえる病院も無く悩んでいます。脂性の様にテカテカし、また異常な赤味を帯び、ブツブツ吹き出物のような物が消える事がありません。 私は女性ですが、お化粧でも隠しきれないのです…。 一度、皮膚科のお医者様に相談した際には「治療法はありません」と言われました。 この病気の治療方法があるのかご存知の方や実際に克服された方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。