kumarilaのプロフィール

@kumarila kumarila
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします(^^*

  • 登録日2006/02/06
  • 遠距離恋愛中の彼氏がオナニーを見せてとしつこくて困ってます

    事情があって遠距離恋愛になってしまった彼氏がいます。 その彼氏と喧嘩ばかりしていたので、思い切ってWEBカメラを接続しました。 最初は顔を見せ合ってやっほーとかやってたのですが、おっぱいを見せて~と言われ、その要求が段々エスカレートしてきて最後にはオナニーを見せてと言われました。 しかもそれは毎日何度も何度もしつこいくらい言われます。 おっぱいくらいなら何の問題も無いし、その位で喜んでくれるのなら私も嬉しいのですが、オナニーまでは流石に抵抗があります。 あまりにしつこいのでそれに応じたら、際限が無くなってきて体勢を変えろとかあえぎ声も聞きたいとか言われるようになりました。 私は今実家で、自分の部屋がありますが、団地なので防音なんて全く無いし、あえぎ声出せと言われても無理なんです。 それに、元々オナニーをしないので、はっきり言って苦痛です。 自分の気持ちを彼に言うと、「お前じゃないとイケない。」とか言います。 私の気持ちも考えて欲しいと言うと、「こんな気持ちになるから遠距離なんて嫌だったんだ。別れる。」と言い出します。 オナニーの事で喧嘩するなんて馬鹿馬鹿しいのですが、こういう時はどうすれば良いのでしょうか。 カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 彼を信じられない。これはトラウマか無意識に自分が根に持っているのか

    付き合って1年3ヶ月。喧嘩の度に別れると連発され、暴言を浴びせられ続け、暴力を振るわれ、望まない堕胎をしました。 一時は慰謝料だの告訴だのって話にまで発展し、最悪の状態を乗り越えて、今に至ります。お互いに好きで離れられませんでした。 彼は変わりました。優しくなり、暴言も吐きませんし、別れるともいいません。当時は私をどこにも連れて行ってくれず、「会いにきてやってる」といわれ続けていましたが、今考えれば、そういいながら、始発の電車に乗って、往復10時間かけて会いにきてくれていたのですから、愛十はあったんですよね。今はそういうこともふまえ、仲良くやっています。昨夜、彼が初めて「お前がずっと望んでいた旅行に行こう」と言い出しました。正直ビックリ。彼はそういうものが嫌いで、絶対に言ってくれませんでしたから。ところが・・・普通は素直に喜べるはずなのに、私はあまり嬉しくなかった・・どころかこう考えてしまいます。 復縁するときに、彼が自分がしたことに関してお金を渡してきたので、それを年末に許すという意味で返しました。 彼はまた別れ話になったらお金を払うしかないから、(私は請求する気はないですが、過去にそこまでもめたことがあったので)優しくしてるだけだ・・・と考えてしまいました。 でも、年末に返してそれから2ヶ月、彼はお金を取り返したから捨てるようなそぶりは見せておらず、前よりもずっと優しくなっています。 普通なら「心を入れ替えたのかな」と喜べるはず。でも、そのひどい状態のときに、彼が優しくしてくれたのは、お金が絡んだときや、妊娠させてしまい、堕胎してほしい時だったので、その疑心が取り払えないのです。これはトラウマでしょうか?それとも私の恨みつらみ?それとも無意識に私の気持ちが冷めているのでしょうか・・・?なんでこんなだろう・・と悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#17666
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 胸がキュンとなる漫画

    胸がキュンとなる漫画を捜しています。下ネタの強いものは好みません。現代ものから歴史もの、最近の漫画や古い漫画色んなものを読みます。よろしくお願いします。