mirai_starのプロフィール

@mirai_star mirai_star
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/06
  • 自分がとてもイヤです・・・

    私は去年の年末、5年付き合った彼氏と別れました。私に好きな人が出来た為です。その好きになった人には告白し、振られました。その後から、別れた彼氏と振られた人のことを毎日考えてばかりです。特に「もし別れた彼氏にやり直したいと言ったら、向こうは何て言うんだろう・・・」ということを頻繁に考えてしまいます。自分の都合で振ったのにこんなこと考えるなんて、かなり自分勝手で最低ですよね><1人になった寂しさや、私にとって初めての彼氏だったので、情みたいなものもあると思いますが・・・とにかく、こんなことを考える自分がとてもイヤです。どうしたらこの呪縛から抜け出せるでしょうか・・・

  • 自分がとてもイヤです・・・

    私は去年の年末、5年付き合った彼氏と別れました。私に好きな人が出来た為です。その好きになった人には告白し、振られました。その後から、別れた彼氏と振られた人のことを毎日考えてばかりです。特に「もし別れた彼氏にやり直したいと言ったら、向こうは何て言うんだろう・・・」ということを頻繁に考えてしまいます。自分の都合で振ったのにこんなこと考えるなんて、かなり自分勝手で最低ですよね><1人になった寂しさや、私にとって初めての彼氏だったので、情みたいなものもあると思いますが・・・とにかく、こんなことを考える自分がとてもイヤです。どうしたらこの呪縛から抜け出せるでしょうか・・・

  • 悩みを相談するひとって・・

    初めまして。20歳の男なんですが。 何年ぶりかに会った女の子がいまして、その子とは仕事や恋愛など何かと相談事を持ちかけられる立場。(結構ディープなものが多い)で、徐々に気になり始めて、告白しようと思ったのですが、相手に彼ができたのでやめました。それ以来連絡はとっていなかったのですが、ある日を境に向こうから食事に誘ってきたり、電話やメールで彼や職場の悩みを持ちかけられます。 僕は単純に「悩みを相談するひと」に過ぎないのでしょうか? それとも少なからず恋愛対象に入っているのでしょうか? よくわかりません。何かアドバイスを下さい。 お願いします。

  • 彼氏に「死ね」と言われる

    3年付き合っている彼氏がいます。普段はとても優しく、思いやりのある人ですが、喧嘩して激高すると暴言がとまりません。 先日喧嘩して電話を切った後、「死ね、豚。お前のような人間の言葉のわからん家畜には生きる価値なんてないわ。そこの窓から飛び降りて死ね。」というメールがきました。 その後すぐに「言い過ぎた、ごめん」という電話がきたのですが、付き合っていていいのか迷っています。 私もわがままを言ったり、昔のことを蒸し返して文句を言ったり、悪いところはあると思うのです。というのは、今まで彼氏は付き合った人にそんなことを言ったことはないみたいだし、家族に対しても言わない人です。一方で、私は前の彼氏にも「死ね」と言われたことがあるのです(いまほどひどくはありませんが)。 以前大喧嘩をした時には、言葉だけでは収まらず頬(というか耳?)を平手打ちにされたり、床に叩き付けられたりしたことがあります。暴力はそれからありませんが、喧嘩がひどくなると大抵怒鳴ります。 怒鳴った後はいつも、悪かった、二度としない、と言うのですが。 普段は本当に優しくて、友人にも親切です。基本的には穏やかな人だと思います。 彼は「怒鳴ったりしないようにする、でも○○(私)も小さなことで喧嘩をふっかけてくるのはやめてくれ」といいます。でも私は、喧嘩するのと、相手を罵倒するようなことを言うのとって違うんじゃないのかなって思うんです。私とだから彼は言ってしまうんでしょうか。付き合っていていいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#20121
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 彼女いない歴=年齢21年、やばい?否定的な意見を参考にしたい

     こんにちは  当方、彼女いない歴21年(21歳)の大学生です  今まで好きになった子はいましたがうまくいったことはありませんでした  最近では女子と仲良くなるのも難しく、どちらかというと嫌煙されています  彼女いない歴21年=年齢の男って、世間的にはどう思われているのでしょうか? この年でやばい?きもい?本人に何か致命的な問題あり? 皆さんの意見を聞きたいです  安易な慰めはいりません   どうせなら否定的な意見の方が聞きたいぐらいです  ネガティブな意見、どんどん書いて下ださい