kon_taroのプロフィール

@kon_taro kon_taro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

昨年11月にローマに行きました。26男です。 他の方の説明でおおむね問題ないです。 持ち物とか注意事項は人により評価が異なると思います。 例えば、私は7日目くらいから爪がすごく切りたかったです。 耳も痒かったです。 ホテルによってはシャンプーがあるのにリンスがない… 両方持っていくのが無難でしょう。 あと、航空チケットが入るくらいのサイズのポーチはかなり楽でした。気持ち的にも。航空チケットって、サイズがかなりでかいので。 スリ対策はやりすぎでちょうどいいです。 在イタリア大使館で窓口の人と話しましたが、紛失再発給は1回/1日ペース、渡航書も結構出してるみたいです。 結構強引なスリは無理やり荷物引っ張って力任せに持ってくそうです。 言葉は心配する必要なし。ご飯も名に食ってもめちゃくちゃうまいです。空港は運の悪い列に並ぶとイミグレーション苦労しますけど(笑) 体調には気をつけて苦労も楽しむつ

  • 登録日2006/02/04
  • 名前をローマ字で・・・

    『とうい』という名前はローマ字だとどう書くのでしょうか? (1)toi (2)toui (3)tohi・・・などなど 私としては(1)番を使いたいのですが、これでもイイのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • asu1130
    • 英語
    • 回答数5