rino4のプロフィール

@rino4 rino4
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/03
  • 女子高生・・・。こんなものなのでしょうか??

    今日、お友達とモスバーガーに入って食事をしていました。となりの席に2人組の制服を来た女子高生がいたのですがこんな会話をしていました。 「これ(妊娠検査薬)1分で結果が出るから!」 「マジで?やってみるわ、最近すごくてさぁ。ってゆーか夏休みなんて半端なくてマジ妊娠したと思った!やばいよね」 「私も!でもさ、おろす金ないし困るよ」     ・・・という会話を大きな声で話していてその後すぐに化粧を始めて終わった後に 「これ(食べたもの)このままでいいの?」 「いいんじゃん。店員が片すでしょ」といって出て行ってしまいました。 置かれたトレーの上はぐっちゃぐちゃで果ては使い終わったファンデーションやなぜかビューラーまでも。 混雑した店内でしたので店員さんがすぐに片付けに来ましたがすごく困った顔をしていました。 なんだかとても嫌な話を聞いた気がしたのと、どうしたらそんな(色々な面でだらしのない)高校生になるの?という思いで一杯です。 女の子の子を持つ親として高校生ぐらいになるとそうなってしまうのかな~?と不安になりました。 最近の高校生なのでしょうか?

  • コテを買いたい!

    私の髪型はず~っとストレートなので、近頃巻き髪も挑戦してみたいなぁーと思いました。 それでコテを買おうと思っています。 ですが美容院でも1度もコテを使った事がありません。 パーマ等もかけた事無いですし、初巻き髪です^^; コテって種類があるじゃないですか。(~mmなど) 数字が小さいほど細かく(?)巻き髪が作れるんですかね? 私の髪の長さは肩の5センチほど下なので結構短いんですよ。 髪が短い方にはmmの数が小さい方がいいんですかね? 教えてください^^ 他にもいろいろ知っておいた方が良い事とかあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m