tac6615のプロフィール

@tac6615 tac6615
ありがとう数25
質問数7
回答数23
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/03
  • マイクロソフトオフィススペシャリストになりたいのですが・・

    はじめましてよろしくお願いします。 マイクロソフトオフィススペシャリストに興味がありまして資格を取りたいのですが、ワードやエクセル何もできません。(文字を打ったり印刷などはできるのですが・・) ワードやエクセルなどから勉強したいのですがお勧めの本とか何から始めたらいいのか詳しく教えてください! ちなみにスクールなどに行く考えはありません! 将来パソコンインストラクターなどになりたいと考えてます! よろしくお願いします!

  • ワード2003をダウンロードするには?

    ワードを始めたいと思っているんですが、ワードやエクセルというのは別にソフトを購入しなくてはいけないのでしょうか?私が使ってるOSはウインドウズ2000です。中古PCで購入し、もともとはMEだったらしいんですが、2000にグレードアップして売られてました。そしてプログラムをいくらさがしても「マイクロソフト オフィスワード」というのは見つかりません。そこでこの前マイクロソフトのダウンロードページで「ワード2003ワードビュアー」ていいうのをダウンロードしてみたんですが、なんかちょっと違うようでしかも新規作成が出来ず又アンインストールしてしまいました。どうしたら普通のワード2003を手にする事が出来るのでしょうか?

  • 生理痛がひどいんです!!

    毎回、生理1日目に生理痛がひどく困っています。 薬に慣れると効かなくなると聞いたことがあり、なるべく飲まないようにと心がけますが・・・。飲んじゃいます。仕事どころじゃなくなる!!吐き気のように気分も悪くなるんです。 これって何か婦人系の病気ってことありますかね??妊娠希望しているので、近いうちに病院へ行こうとは思ってます。どのように先生に相談して診察してもらおうかと。。。

    • ベストアンサー
    • t600y
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 韓国ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」のラスト教えて下さい。

    ラストで、サンドゥと女の先生は子供を産んでましたが、あれって天国での設定でしょうか? それとも事故後に助かって、普通に遠くの地で幸せになったという設定でしょうか?

  • 携帯電話の不払い

     電話会社の弁護士から  手紙が来た  早く不払い払えて  このまま放置すると裁判起こすと書いてある  このまま放置するとどうなるでつか?  たつた30000円じゃん  もちろん電話は止めてある