kokeshikokeshi2のプロフィール

@kokeshikokeshi2 kokeshikokeshi2
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/02/03
  • 2月8、9、いよいよ私立入試!でも・・

    もう私立の一般入試まで、一週間もありません。なんかすごく焦ってしまって、何を勉強したら、わからなくなります。一応過去問は今まで解いてきました!みなさんは私立入試までの、残りわずかな時間、どんな勉強をしていますか?また、どんな勉強をしていましたか?

  • 大学の赤本

    各大学の赤本は答えを見ずにできるようになるまで解くべきですか? それとも一回通してやったら傾向つかんで、その傾向の勉強をするべきですか?

  • 大学の赤本

    各大学の赤本は答えを見ずにできるようになるまで解くべきですか? それとも一回通してやったら傾向つかんで、その傾向の勉強をするべきですか?