citron921のプロフィール

@citron921 citron921
ありがとう数109
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/02
  • 彼氏がいても友達関係って必要ですよね?? 長文

    昨日、男友達と遊んでたんですが、、その人(Aさん)は、会社の人(職場自体は離れているのでたまにしか会わない)なんですが、年も近いこともあって、仕事の相談とかよくメールをしていて、最近は毎日メールをしています。私とAさんの家は違う市で車で約2時間かかるので、いつもはAさんの方が私のところへ着てくれてたんですが、昨日は、私の方から遊びにいきました。 私には、今彼氏がいるんですが(Aさんも彼氏がいることは知っています。)彼氏は、やっぱり私が男の人と遊んだりするのはあんまりよくないみたいなんですが、私的には、男だろうが女だろうが友達は友達。と思っているので。。私は女友達より男友達が多く、会う友達が男だったり、メールしているのが男だったりするので、付き合っている彼氏から見たら、本当心配させるいやな彼女なのかもしれません。 特に、昨日みたいなわざわざ会いに行くようなことをしていると彼氏が知ったら、怒るかもしれません。 でも、私にとってはAさんが必要なんです。 やっぱり同じ会社で同じ職業をしてるもの同士、悩みとか似たようなことがあるんです。会社の悩みとかを彼氏に話しても聞いてはくれるけど、やっぱりすべて分かってもらえない。話せるのは私にはAさんしかいないんです。今、Aさんには彼女はいないんですが、私が「Aさんに彼女ができたら、こうして会うことはできなくなるね」っと言ったら、「彼女ができようが、会うよ。友達と会うことが出来ないくらい束縛する彼女ならちょっと考えるね。」って言ってました。 私も同じ気持ちです。 彼氏がいてもやっぱり2時間でもかけても会って話したい人がいるんです。。彼氏といるときも安心しますが、Aさんといるときも一緒にいて楽なんです。それは、彼氏の好きとは違う友達としての好きなんです。 こういうのは、やっぱりダメなんでしょうか?みなさんどう思われますか?

  • 元カノとHして、妊娠させました (長文)

     長文になると思いますが、宜しくお願い致します。  一昨年の12月、私(24歳)は付き合って2年半の彼女(以後N、25歳)がいました。しかし私は浮気をしました。相手(以後Y、24歳)も浮気です。当時付き合って3年の彼氏(26歳)がいました。お互い最初は軽い気持ちでしたが、日毎に惹かれ離れられなくなりました。  そして去年の4月にMにばれました。私は別れるつもりだったので、Mに別れたいといいましたが、別れさせてはくれませんでした。Yも彼氏と別れて私と付き合おうとしてくれましたが、別れさせてもらえませんでした。結果、バレはしたものの、お互いに元鞘に戻る感じになりました。  しかし、いつかはYと付き合いたいとお互いに話し、何度か隠れて会う状態が半年程続きました。そしてある日Mが私と別れてくれました。しかしYは別れられずにいました。  そのため、私はだんだんと疲れていました。Yが彼氏と別れてくれないことにイライラするようになりました。  そして先月、Yの誕生日でしたが、彼氏と一緒にいるため会うことはできず、私が寂しがっていたところにNから連絡がありました。そして別れて初めてHをしてしまいました。  そして今日、Nが妊娠したとわかりました。私も一緒に産婦人科に行き診断結果を見ました。  Nはどうすればいいか分からず、ぼろぼろになっています。私の心ももうNにはありません。ただそれまでは好きだった人ですし、幸せになって欲しいと思います。一人ででも産むと決心するぐらいでしたら、結婚して支えてあげたいと思います。しかし、好きなのはYです。でもそのYはなかなか彼氏と別れてくれません。私と付き合いたいとは言ってくれます。  私は、Nと結婚して子どもを産んだ方がいいでしょうか?  やはりNのことはもう好きにはなれないから、堕して欲しいというべきでしょうか?

  • 洋服の写真をプロのように撮るには??

    オークションに洋服を出品しておりますが よい写真がなかなか撮れません。 蛍光灯は使わないほうがいいとか フラッシュは使わないほうがいいとか 基本的なことは分かるのですが、 いまいちいいものが撮れません。 雑誌のようにとは言いませんが(使ってるカメラが違うので・・) それに近いような感じでとるにはどうすればよいでしょうか? やはりライトで違うのでしょうか?? どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします。