9999 の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • よい音教えてください。

    抽象的な質問で申し訳有りません。 ものすごくよい音がきいてみたくなりました。 音楽の真空管アンプでもよいし、風鈴でもよいし、 オルゴールでもよいのです。 よい音のする都心部のせせらぎの場所でも結構です。 ○○のブルーハワイのハワイアンでも結構です。 よい音や、よい音を出すもの教えてください。

  • お酒を飲で・・・

    私はお酒があんまり強くありません。そして、飲んだ日は必ずといっていいほど 寝る前に(酔いは覚めてます)関節が痛くなります。筋肉痛のような感じです。 周りの者は飲めるからか、そんな事は全くないと言います。 原因や対処法を知ってる方いますか?同じ体験をする方はいますか? 今も実は痛いです…

  • カルシュウムが多い食品は?

    頻繁にあしが「つる」(腓返り)症状がおきています。 初めは直ぐに痛みもなくなっていたのですが、 最近では、起きてから数時間も痛く、困っています。 過去ログで調べてみたら、「カルシュウム」を採ると 良いみたいなのですが。 カルシュウムを簡単に摂取出来る食品は何でしょうか? 「牛乳」や「小魚」はわかりますが、違う食品を教えて いただけたらと思います。 前に、「ワダカルシュウム」(だったと思う)という錠剤を飲んでいた事 がありますが、カルシュウムの過剰な摂取も良くない・・ みたいな事を聞いた事があるのですが・・・ 一番良いのは、足が攣らなくなる事なんですけど。 因みに一日中、座って仕事しています。 運動もとくにはしていません。 生活改善はわかりますが、今すぐなんとかしたいので 良きアドバイスをお願い致します。