klincyのプロフィール

@klincy klincy
ありがとう数6
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/05/28
  • 出来れば男性の方、お願い致します。

    ちょっと悩んでおりますので、みなさまのご意見を伺いたく質問させて頂きます。 当方28歳♀です。出来れば同年代ぐらいの男性の方からのご意見をお伺いしたいです。 メールで知り合った31才♂の方がいるのですが、何度かメール交換するうちに お互い気に入ったので、会おうという事になりました。 で、実際に会ったのですが意気投合しました。(たぶん) 最初のデートでちょっと不安、、、とは思ったのですが「手料理をご馳走するよ!」とのことで彼の家に行きました。 夜遅くなり「帰る」と言ったのですが、「絶対指一本触れないから泊まっていけよ!もし、襲ったりしたら人間性を疑ってもいいから!」と何度も言われ 「じゃぁ、、、。」と泊まっちゃいました。(爆) ここで泊まった自分が悪かったのですが、彼が約束?を破り、結果的にHしちゃいました・・・・。 まぁ、よくあるパターンですね。 その後、又夜に彼の家に遊びに行った時に「今日は帰る!」と言ったら、 「え?泊まっていかないの?着替え持ってきたと思ってた~」と言われました。 何度も「やっぱり帰るよ~!」と言ったのですが、 彼の甘~い誘惑?(笑)に負けて、また泊まってしまいました。(爆) 彼の事をイイな~と思ったので体を許したわけですが、 男性から見ると、やはり初めて会った当日にHとかしたりしたら 尻軽女。って思うのでしょうか? ただの遊びの女と思ってるのでしょうか? 今までお付き合いした男性は多いのですが、自分から行動した事はありません。 恋愛に関しては臆病な方で「私のこと、どう思ってるの?」とか聞く事が 出来ません。 もう、いい歳なので遊びの恋愛はしたくないのです。 彼が何を思っているのか、どうすれば彼の気持ちが分かるかを知りたいです。 やっぱり自分から聞く以外に手だてはないのでしょうか・・・・。 以上、長くなりましたがアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 生理の時の下痢

    私は生理の始めのほうに必ずお腹がゆるくなります。皆さんもありますか??

    • ベストアンサー
    • noname#2588
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 男性の私より学歴、年収、育ちがいい女性との結婚

    私は30歳の男性です。半年前から付き合っている28歳の女性がいます。 真剣に結婚を考えているのですが、最近、無理ではないかと思っています。 その理由は彼女の方が学歴、年収、育ちなど、どれをとっても私より 優秀なのです。お互い愛し合ってはいますが、例え結婚しても 年を重ねるにつれ、違和感のようなものを感じないか心配です。 お互いの家族もうまくいくでしょうか? このようなカップルで結婚した人、またこのような気持ちが分かる方、 ぜひご意見ください。お願いします。 男性(私) 埼玉県生まれ/長男/二流公立高校卒/ 一浪して二流私立大学卒/都内の中堅企業勤務/ 年収は公務員並み 彼女 都内某所の高級住宅街(一戸建て)/次女/一流女子中高校卒/ 一流私立大学卒/都内一流企業勤務/年収は私の1.5倍 我々を結び付けているのは愛だけです。

  • 親にわかってもらうには

    誰かと付き合っているとき親に話しますか?私は隠し事をしたくないので話したいと思っています。でも、今回それが裏目に出てしまった。 親は全く私の言うことに耳を傾けてくれません。だめだの一言です。彼に夏会いに行くつもりなら仕送りをとめるといわれました。(彼は海外にいて、私はまだ学生です) 親は家柄とか学歴とかをすごく気にする人なのです。どうして彼を選んだのか?そんな男のどこがいいのかの一点張りです。彼は20代後半でアメリカで大学生をしてます。親はそんな年まで学生で将来どうするのか。そういってきます。 私は彼が好きなのです。すごく。それだけじゃだめなのでしょうか? いろんな人の意見を聞きたいです。娘を持つ親の方とかも、できたら意見を聞かせてください。

  • 愛してると感じるとき、愛されると感じるとき

    こんにちは 漠然とした質問で恐縮ですが 「あ~この人を愛してるんだな」 とか 「あ~この人に愛されてるんだ!!」 とか 思うことがあると思いますが どういった瞬間にそう思いますか? 出来れば両方についてコメントいただけるとありがたいです。

    • 締切済み
    • noname#61862
    • 恋愛相談
    • 回答数11