jajakoのプロフィール

@jajako jajako
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

結構、日頃疑問に思っていることや、知りたい事があっても検索してもなかなかわからなかったり、どこにきけばいいのか迷ったりしたことがあるのでとってもうれしい企画です。

  • 登録日2000/05/01
  • お箸の教え方

    2歳4ヶ月になる娘なのですが、食事の際、お箸を使いたがるので、 良い機会かと思っています。しかし、どうやって教えてあげればいいものか 解かりません。しかもトイレトレーニング中なので、トレーニング 続きでは嫌になってしまいますかね・・。

    • 締切済み
    • p-2
    • 妊娠
    • 回答数17
  • 子供の名づけ方について

    こんにちは。もう少しで、子供が生まれるので 名前を考えているのですが、いろんな本やHPを参考にしようと 思い、見ていますがそれぞれ同じ名前でも姓名判断の結果とかが 違ってることが多く、どれを信じていいのやら迷ってしまいます。 そこで、お子さんのいらっしゃる方に伺いたいのですが どのようにして名前を決めましたか? 姓名判断も占いとは言え決めた名前が大凶とか言われるとちょっと考えてしまいます。 良いアドバイス、参考意見などがありましたら教えてください。